BLOG・SCHEDULE ブログ・スケジュール

ENTRY

お申し込みはこちら

「字がクラスで一番上手!」小学1年生の保護者様からの嬉しいメッセージ

「字がクラスで一番上手!」小学1年生の保護者様からの嬉しいメッセージ

先月、小学1年生の保護者様から、とても嬉しいLINEをいただきました。

学校で初めての個人面談があったそうなのですが、担任の先生から「字がクラスで一番上手で飛び抜けています」と仰っていただけたとのこと!

「ご指導のおかげです」という温かいお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。 生徒たちが教室を飛び出し、学校という場所でも自分の文字を褒められ、自信を持ってくれている。そんなご報告をいただく度に、本当に嬉しく、日々の指導の励みになります。

小さな「できた!」の積み重ねが、子どもたちの大きな自信に繋がるよう、これからも日々のレッスンを大切に重ねていきたいと思います。

嬉しいメッセージ

CONTACT お問い合わせ

お子様から大人の方まで!体験レッスン開講中!
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください。