先月、小学1年生の保護者様から、とても嬉しいLINEをいただきました。
学校で初めての個人面談があったそうなのですが、担任の先生から「字がクラスで一番上手で飛び抜けています」と仰っていただけたとのこと!
「ご指導のおかげです」という温かいお言葉をいただき、胸がいっぱいになりました。 生徒たちが教室を飛び出し、学校という場所でも自分の文字を褒められ、自信を持ってくれている。そんなご報告をいただく度に、本当に嬉しく、日々の指導の励みになります。
小さな「できた!」の積み重ねが、子どもたちの大きな自信に繋がるよう、これからも日々のレッスンを大切に重ねていきたいと思います。
